日記|未来人たち

未来人たち

未来人の予言

ジョン・タイラーさん

2014-12-06

未来人の予言、というカテゴリーがあるんですね。

未来からやってきたタイムトラベラーの方々が、掲示板に書き込みをし、質疑に応じる、というものらしいのですが、なかには、本物の未来人かも、と思われる方がいらっしゃるそうですね。

アメリカではジョン・タイラーさんの書き込みが話題になりました。

ほかに、アレレ、と思われる歴史的写真に紛れ込んでいる人、が話題になりました。

コラである可能性が高いのですが、、、。

 

携帯の機種を見るに現在とあまりかわらない時代の方ということになります。タイムトラベルができるくらい進んだ時代の携帯は違う形をしていると思いますが。

 

 

日本では、2062年から来た方の書き込みの一部は本物かなあ~~~という雰囲気がありました。

 

2058年からきた原田氏(正体は昭和中期生まれの男性?)

別の2058年からやってこられえた原田さんなる未来人さんは、

・次の年号は安始。

・次の天皇は浩宮さまで、

・悠仁さまもご結婚されて男児を得ておられてご健在、

・浩宮さまと秋篠宮さまは、かなりの高齢でご存命

だそうですが、、、、

この原田氏は、昭和中盤以前に生まれ、昭和の時代をおおく過ごした現代の方だと思います。

だって、徳仁さんのことを「浩宮」ってよんでいるでしょ。

今の我々が、昭和天皇、裕仁天皇のことをミチノ宮とは言わないでしょ。

こちらの原田さんは、半世紀前のアイドルのAKBの将来について、彼女たちは、いつの間にか消えている、といいながら、自分の生きている時代の男性皇族の数を把握してない、というお答えもあり、あれれ、とおもうことが多いです。

 

未来人2062年さん

【311的中?】おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?【未来人?】 – NAVER まとめ

 

2010年11月14日の書き込み

Q.現代の日本人に言っておきたいことは?

A.時に身を委ねることだ。2014年までは足掻いてもどうにもならない。

日本人の忍耐強さが試される時だ。

おそらく今は、他国を攻めるべきだ、強く対応すべきだ、守るべきだ、

と色々考えはあるかもわからないがね。

※2013年末をもって民主党政権がおわりました。

 

Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)を
いくつか教えてください

A.自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。

ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ

(⇒山に登れ)

※東北大震災は2011・3・11

 

Q.管の次の総理は?

A.がっかりする奴だ。

※野田さんでしたね

 

Q.2062年の今上の名前を教えてください

A.もういらっしゃる。考えるんだ。

※順当にいけば徳仁親王だけど、、、、。

 

Q.天皇制は男系のまま続いているか

A.続いている。

 

Q.悠仁様は天皇陛下になられましたか?

A.想像にまかせる。

 

Q.朝鮮戦争が再開されるか教えて欲しい

A.冷静に考えてほしい。 なぜ北朝鮮が発砲したのかを。

これが理解できれば先の道筋が理解できる。

(2010/11/23)

 

Q.いくつか理由は考えられるが、あの国はその斜め上を行くので…
ヒントをひとつ頂きたい

A.言葉は悪いが朝鮮半島に住んでいた朝鮮民族は 通常の人間に比べ

大幅に能力が低い人間だと過去歴史で学んだ。

能力が低い者同士の自己主張が衝突すればどうなるのか、を考えれば理解できる。

(2010/11/23)

 

Q.中国、朝鮮半島情勢に大きな変化はありますか?

A.私が生まれたころ既に中国、韓国は無かった。

(2011/7/24)

 

Q.私たちが未来のあなた達への財産として、残しておいてほしいものや、
やっておいてほしいものはありますか 。

A.何もない。今の環境で十分すぎるからむしろ感謝しなければならない。
つくづく日本人に生まれて良かったと感謝している。
(2010/11/16)

Q.未来のあなたから見て、今の我々が心がけるべきことや、
こうしておいたほうがいいと思うようなことなどはありますか?

A.さっきも少し言ったが、昔の人間は相当我慢したのだろうな、と言う印象が強い。
これは日本人特有かもしれないが。自分も思うだろうし。
(2010/11/16)

Q.今勉強したり、経験しておいた方がいいこと。

A.今の日本はとても良い国だから、そのままでいい。
(2010/11/21)

Q.高齢化問題はどのように解決されていますか?

A.高齢化問題は一時的な問題に過ぎなかった。葬祭場&福祉施設は倒産が相次いだ。
(2010/11/14)

Q英語が世界の公用語になっていますか?

A.英語は世界共通語ではない。
あらゆる言葉で十分通用する。これは10年以内に理解できるだろう。
(2010/11/14)

Q.国際化するにつれて英語が重要になってくると思いますが
未来でも地味に勉強して習得していますか?
A.まったく重要ではない。
(2010/11/14)

Q.英語以外に重要性を増す言語は?日本語は国際化するか?
A.英語自体重要性ない。母国語で十分。
(2010/11/21)

※自動翻訳機が発達するんでしょうね。

Q いつまで日本は食い物になるのか

A (民主)政権がかわるまでだ

※たしかに、政権が代わってずいぶん変わりました。

Q S価学会や〇〇の化学はまだあるのか。

A ある

とのことで、共産党も続いてるらしいです。

ま、朝日新聞が廃刊にならないくらいですから、いろんな意味で、日本の社会は寛容なんでしょうね。

Q.外国人による国家ぐるみの謀略工作も多いので、日本は誤解を受け続け
我慢し耐えている現状です。 現代の日本人がやらなければならない解決策も、
何かあれば助言してもらえればありがたいです。

A.安心して結構。各マスメディアに惑わされることなく冷静な判断をすることになる。(2011/7/24)

以上

 

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら