レメディー|シリカの出番「マイクロチップ」

シリカの出番「マイクロチップ」

ホメオパシーのレメディーに、シリカがあります。

水晶で作ったレメディーで、おもに、体内の異物出しに使います。

薬害などは、液体系には、Thujスーヤを使うことが多いのですが、液体、個体(棘など)、関係なく、体外に排出するのがシリカです。

レメディーは一粒、舌下におく飲み方と、1日一粒ペットボトルの水に入れて、のむたびにボトルを振って飲む飲み方があります。後者の方がエコかも。

ただ、シリカは、ずっと新薬に依存している方や、ペースメーカーなど体内に生命維持のため異物を埋めている方、整形手術をして異物を仕込んでいる方には、必要なものも「異物」とみなして排出するかもしれないので、注意が必要なレメディーです。

しかし、いずれ「シリカの出番」が来るかもしれません。

Sponsored Link



 

マイクロチップの予言

ヨハネの黙示録

また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。

また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。

ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。

(黙示録13:16-18)

 

イルミナティと呼ばれている、闇の存在は、過去の予言や霊能者の霊言を研究し尽くし、上書きする形で計画を進めてきました。

その一つがマイクロチップ。

 

 

マイクロチップ

https://www.trendswatcher.net/

Poto: galacticconnection.com

今年2022年までに犬・猫にマイクロチップの埋め込みを義務化する法案が日本で成立した。人間に対してもこのような動きが進められている。ID2020プロジェクトによって世界の77億人全てにRFIDマイクロチップが埋め込まれる社会の実現化が進んでいる。

 

スウェーデンで、チップの埋め込みが普通に実用化が紹介されてます。

スウェーデンで社員の体にマイクロチップ


スウェーデンで社員の体にマイクロチップ、「究極のID」に(字幕・9日) | Video | Reuters.com

 

陰謀論では、闇の勢力の方々の計画として、全人類にマイクロチップを埋め込み、管理する計画があり、着々と進んでいるという話があります。陰謀論でもなんでもなく、商品化されるようですね。

・911について語っておられます

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2) – YouTube

 

・こちらは、体内に埋め込むチップによる人への管理について、

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2) – YouTube

 

さらに小型化

 

ナノチップ

https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f

ナノチップとは?

マイクロチップは米粒程度の大きさですが、ナノチップはもはや肉眼では全く見えません。人間の髪の毛よりもはるかに細いものもあり(例:0.4×0.4mmのμチップ)、2015年にはIBM社がわずか7nm(ナノメートル)の実用ナノチップを開発したと発表しました。参照までに、人間のDNAの鎖は約2.5nmで、赤血球1個の直径は約7500nmです。

ナノチップは環境から電力を得ることができるので(電池を必要としない)およそ100年ほどは稼働し続けることができます。

最初から人体に注入されるのではなく、まずは製品に入れ込まれる予定です。(大企業は消費者の消費パターンを熟知しているから)ちなみに、チップは神経細胞に溶け込んで、融合することができます。

 

めんどくさい異物を体外に出すために、シリカが活躍するかもしれませんね。

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら