医療|国津罪・生膚断、死膚断

国津罪・生膚断、死膚断、、ここだくの罪いでむ、、

大祓祝詞のなかで、国津罪と天津罪を列挙している場所がある。

「国津罪(くにつつみ)は、、、生膚断(いきはだだち)死膚断(しにはだだち)、、、、、ここだくの罪いでむ、、」

罪は2種類あるらしい。

天津罪は、怠りの罪だという、自分で命をたってしまう自殺をはじめとして、本能的な快楽に流されて、御霊を磨くのを怠ったりした場合の罪だそうな。

国津罪は、自らの行いから生じる罪だという。盗むとか、人を殺傷するとか、詐欺とかがこれにはいるのかな。

蟲物(まじもの)せる罪、とうのもあるので、呪詛なんかも、これにはいる。

 

大祓祝詞の、

「生膚断(いきはだだち)死膚断(しにはだだち)」

ここの部分の意味はやっぱり、臓器移植のことを示唆してると思うで。

 

ネットで見たんだけど、あるグループが事故にあって、臓器ドナーカードをもっていた人は、手当てをしてもらえず、臓器を抜こうとしたとき、痛がって暴れたものだから、麻酔を打って、臓器を抜いたらしい。

同じグループで、もっとひどい状態で、事故にあった人は、ドナーカードをもってなかったので、治療され、入院後、歩いて家にかえったらしい。

臓器を売買する闇の組織もあるという。

臓器移植、怖いよ。

やめようよ。そういうの。

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら