てんかんにCBDオイル、パーキンソン病に、医療用大麻

てんかんにCBDオイル、パーキンソン病に、医療用大麻

認知症の疑いのある男性に

https://twitter.com/34pAbAO1Xdy96ag/status/1307471006932455426

※続きはこちらから

 

 

パーキンソン病①

※https://twitter.com/francisco_bot/status/1296047707887251470

ハルポ@marumichandayo

8月20日

鎮痛作用もあります。

私が飲んでいる大麻成分CBDが入ったドリンクは(もちろん違法成分なし)

歯痛の時 1日に数量口に含ませると 痛みが緩和されました。

(あくまで個人の感想です)

 

マカロン@wDOW15hdXA5kqf3

はじめまして

素晴らしい効果ですね!

ひょっとして子宮頸がんワクチンの被害者にも効くのではと感じました。

 

 

パーキンソン病➁

VapeMania CBD Dispensary@vapemania_jp

タイから素晴らしい動画が届きました

パーキンソン病の症状を持つ方が、CBDを摂取して2分間の動画

以前同病気でご来店なさった方が幾人かいらっしゃしましたが、その時はここまでではなかったので、フルスペクトラム CBDの濃度が高いものか、体質的にあったのだと思います

 

 

てんかんにCBDオイル

 

医療用・嗜好用大麻について

 

以上

 

CBDオイルの摂取について

https://www.chillin-cbd.com/2020/05/cbd_13.html

摂取のタイミングとしては一日2回、朝と夜摂取します。

スマホのアラームをセットするなど時間を決めておくと忘れにずに飲むことができるでしょう。

CBDオイルの摂取方法は商品附属のスポイトで舌の下に垂らして摂取するようにします。

食べ物や飲み物に混ぜることもできますが、租借や胃酸の分解により効果が半減してしまうのでより効果を得るために、舌の裏から直接摂取するこの方法をおすすめします。

そして、垂らした後1分間はそのまま飲み込みません。1分おいてからゴックンです。

始め慣れるまでは違和感のある飲み方になりますが慣れてくれば苦になることはないと思うので継続してこの摂取方法を続けます。

 

CBDオイルの購入方法

CBDオイルは合法の薬品としての認知度は日本では高くありません。

それでも、イオンボディやビープルバイコスメキッチンなど店頭で販売している所もあります。

初めての場合、濃度や量について自分に合ったものを対面で聞くことができるので、足を運ぶことをおすすめします。

大手百貨店の店頭なら品質的な心配は少ないと言えます。

楽天などの通販サイトでも購入出来ますが、その場合は成分量がきっちりと表記されているか、ちゃんとした所が輸入し、製造しているか等がポイントになります。

https://www.chillin-cbd.com/2020/05/cbd_13.html

 

以上

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら