#伝説のクソ物件

Twitterでもりあがっていたので、保存も兼ねてご紹介を。

狭い系

ていない@ミニマリスト セルフリノベ インテリア クッキー缶@tei_nai

伝説のクソ物件が話題だそうで。

独身時代私が住んでたのはここです。

トタンでできた幅170センチのおうち。

1階は外でした。

 

 

設計がおかしい系

が@wBFlVO5RedAb5sD

伝説のクソ物件

キッチンに入るには1度外に出て窓から入る?

 

 

はち 天の川ウサギの顔: 粋蓮@sui__0802

伝説のクソ物件見てるの永遠に腹筋よじれるし、誰か雑誌にして売り出してほしい

 

 

照柿のレンジ@Range1116

伝説のクソ物件たち

 

 

 

茂田カツノリ@秋葉原ラジデパ1階Shigezone店長@shigezo
·

9月17日

そういやあのクソ物件、どうなったかなぁ。

 

契約済物件1 南向き。全室からトイレへアクセス可能

L y u@lyu_sub2

でもそれを言うと、こっちも契約済みなんですよねえ…物好きなんじゃないかな…(

 

 

契約物件2 ペット可、ピアノ可、エントランスにペットシャワー常備

L y u@lyu_sub2

 

 

ホラー系

橘カラ@ksk_firstclass

#伝説のクソ物件

伝説のクソ物件

大阪市住よs(ry区苅T

盗聴覗き魔が未だに住んでいるアパート。

管理会社もオーナーも毎年替わるアパート。

 

 

憑き物付き系

それいけアッキー!@Akikun1124

押し入れに彼女付き伝説のクソ物件がこちら

 

 

危険物付き系

 

 

 

変態系

むらさきいぬ@Murasaki_Doggyy

今トレンドの伝説のクソ物件ってこれ?

 

 

妄想系

カワイ韓愈@kawai_kanyu

伝説のクソ物件

男「私は○○天皇である。本件建物は天皇・皇后の住まいとするところである。然るに、裁判所から執行を受ける身ではない。本件建物は私と皇后様と子供と信じて育ててきた娘の三人が住居として使用している」

女「私は皇后である。」

近所の人「ええ、〇さんと奥さんと娘さんです」

 

伝説のクソ物件に困惑する執行官

 

 

 

ガナドウ@gana_dou

伝説のクソ物件ってコレじゃないの?

 

 

レトロ、江戸川乱歩系

TALP KEYBOARD@TalpKeyboard

なんとなく物件を見てましたら凄いの発見しました。築100年超、暖炉有、ステンドガラス有、目の前が海でこの家賃…

#上野ビル

https://ueno-building.com/about/

 

上野開運はありかな、、と思ってしまう。

 

本日もアマビエ様

アマビエ様のおかげで、コロナの致死率は、普通の風邪以上にはなりませんでした。

ついでに、コロナを利用して地上げをもくろむユリコちゃんも、封じてください。

 

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら