四期が見えていた安倍ちゃんと呪殺祈祷会JLS47

四期が見えていた安倍ちゃんと呪殺祈祷会JLS47

2015年は、安保法案が成立した年。

安部ちゃん、今も昔も無双だわ

【画像】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1851668.html

呪殺祈祷僧団再結成! 再稼働・安保法制に反対 呪殺祈祷会「死者が裁く」(霞ヶ関)

2015/08/27 呪殺祈祷僧団再結成! 再稼働・安保法制に反対 呪殺祈祷会「死者が裁く」(霞ヶ関)

1970年に活躍した公害企業主呪殺祈祷団が、原発再稼働・安保法制に反対して呪殺祈祷僧団47、略してJKS47として再結成。

真面目に呪っていたのね。

呪殺ってことは、殺意があるのね。

たぶん、似たようなことしてきたんでしょうね。

・金妍児を金メダリストにするために、呪詛。

・愛子様を天皇にするために、呪詛。

・雅子さんを皇太子妃にするために、呪詛。

皇太子妃候補の中には、事故にあった方もいたはず。

絶対、小和田一族は、やってると思うわ。

でないと、あの穢れ方は尋常じゃないもの。

でもねえ、こういうの、打ち返しにあうのよ。

2019年支持率の推移 4月~6月

2桁あるのは自民だけ。

民主⇒民進、最大野党は、他党を吸収するたびに、名前を変えるたびに、やせ細っていったのね。

そして、野党の「本国」である韓国は、、、。

打ち返し、きいてると思うわ。

以上

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら