幽霊屋敷の徐霊の方法

一軒家の合宿

924 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 22:13:35.12 ID:T9ro1d9i0

笑えると言うか呆れた話。

祖父母が住んでいた田舎の一軒家が、しばらく無人にしてたら霊のたまり場になっちゃったみたいで、

昼間はいいけど夜は泊れない状態が続いてた。

そんななか、従兄弟の兄貴が「合宿所に使いたいんだけどー。幽霊?俺見えないし」

と鍵を借りていった。

そして従兄弟の合宿後、幽霊騒動はぴったりとおさまった・・・

なにやったの?と聞いたら

「ガチムチ集団によるビリーザブートキャンプの集い」だそうな。

大広間(昔の日本家屋なんでだだっ広い広間があった)にプロジェクターを持ち込み、

等身大で思う存分キャンプをしまくり、廊下ですれ違えばポージング合戦、

家屋中にただよう汗と揚げ物のにおい、ほぼ全裸で歩き回るマッチョども。

自分が幽霊でも裸足で逃げ出すな、と思った。

以上

 

気にしない、波長を合わせない、というのが、一番なのかもしれません。

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら