夢|ドイツ

夢|ドイツ

ドイツの夢を見てしまった。

はるか上空からヨーロッパをみててた。

ドイツがクローズアップされて、ドイツの北方部から海にかけて水溜りになり、巨大な湖というか内海になり地形が変わってた。

気候変動によって水位があがるといわれているけど、予知夢なんだらうか。

リアルだったなあ。

温暖化の嘘

地球には気候の波があって、気温が上がったり下がったりするサイクルがあるらい。

今地球は温暖化ではなく、小氷河期に向かっているとのこと。

トランプさんが、パリ協定を脱会させてのは、地球の温暖化が詐欺だったのを知っているからではないでしょうか。

その気候変動によって、水位があがるというのは間違いないらしく、世界の海際の都市、NY、ロンドン、東京、、、、全部沈むといわれている。

ただ、今すぐ、ではないのだけど。

最近、大企業様たちが海辺の都市や際どい海抜の土地に、タワーマンション建てたて販りしているのは、使い物にならない土地を売りつけて巨利を得ようとしているのかもしれなひと、うたがってしまう。

それがほんとうなら、鬼畜ですな(怒)

海抜がわかる地図サイト

海面上昇が何メートルになったら、こうなるという表示がなされる

http://flood.firetree.net/

南米の古代の都市が標高の高いところにつくられ、日本の遺跡や土器も標高の高い山からみつかるのは、当時の海の水位がたかかったから、らしいよ。気候がかわって、水位がさがって、人が低地に下りてきて、都市も遺跡も取り残されたということかな。

 

ポーランドボール

中国さん「オマエのこと嫌い」

日本ちゃん「しってるよ」

韓国さん「オマエのこと嫌い」

日本ちゃん「しってるよ」

ドイツさん「オマエのこと嫌い」

日本ちゃん「!!!!!!!!」ショック!

日本ちゃん涙にくれる

維新より現在まで、たしかに、模範みたいな扱いを受けやすいのがドイツ。

民族大移動のように、おもにイスラムやアフリカの移民さんがたくさん入ってきたうえに、国際結婚、異人種結婚なんかが盛んで、気候変動のまえに、人種の変化がおこっているらしい。

ドイツがイスラムの方々に飲み込まれていくという現実を、メルケルさんも、認めてますね。

行き詰まると、おこる現象が民族大移動、というのは、かの地の方々の運命なのだろうか。

あるいは、民族の本能が、将来住めなくなる土地から逃げ出す口実が欲しくて、移民をたくさんいれているのだろうか。

 

フランスちゃん「フランスバンザイ」

スペインちゃん「スペインバンザイ」

アメリカさん「アメリカバンザイ」

ドイツさん「ドイツバンザイ」

新聞さん 「ドイツが右翼化している!!」

ドイツらしさ、で勝負ができなくなってきているのよね。

以上

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら