宝石のレメディー|アクアオーラ

今回も、プルービングテストごっこを。今回はアクアオーラです。

アクアオーラ

水晶(Silシリカ)+金(Aurオーラム)を人工的に結合させた宝石ですね。

wikiより

アクアオーラ(aqua aura)は人工的に作られた宝石の一種。水晶に金などを蒸着して作られる。

真空内において、水晶を871℃(華氏1,600度)に熱し、その後金の蒸気を添加する。金原子は水晶の表面に融合し、虹色の金属光沢を水晶に与える。この作製工程はアメリカ合衆国特許番号6997014(2006)が与えられた。

のんでみて、とっさにイメージしたのは、初音ミクと、

レディーガガのこのPVでした。

イメージ

夢、バブル

オズの魔法使い

メリーゴーランド

・いつわりの愛を終わらせる

・たくさんの偽りとまやかし

・海王星+水星、そして、マーキュリー

・苦痛を避け続けることで得られる安心と安定。

・魂のない愛。

・豊さに対する渇望、

・しかし、保護されるのではなく、自己意志のまにまに生きることを望む。

・許しの伴わない懲罰

・長く続いた偽り。

・砂糖でできた城

・イルミネーション

・ドラマチックだが、現実でも真実でもない

水晶(Silシリカ)+金(Aurオーラム)なので、どんな反応があるか興味がありましたが、オーラムとも、シリカの基調とは無関係のものがでてきました。

とった後の変化

・風邪に似た兆候

・水っぽい鼻水がとまらない、くしゃみ=Nat-mネイチュミュア、Moonstoneムーンストーン、Arsアーセニカムに似ている

・何度も手を洗う

 

人物のイメージ

生活は恵まれているが、空想とバーチャルに逃避し、人生を消費し続けている。

現実世界から逃避しがちな人、アニメ、漫画や、ゲーム、ドラッグ、など偽りの世界に埋没する人たちにいいんじゃないかな、と思いました。

以上

 

 

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら