レメディー|徐霊|ブラックスピネル、ブラックダイヤモンド、

徐霊効果があったと感じた宝石のレメディー

ブラックスピネル

ある日突然、ブラックスピネルのレメディーが飲みたくてたまらなくなり、レメディーマシンのレメディー表を探したけれど、見つかりませんでした。なので、ネットショップで、ブラックスピネルのビーズを購入し、マシンで転写して作って飲んでみたことがありました。

洗剤のコマーシャルで、「汚れ」が、シュパパパーーーと炭酸の泡のように、はじけ飛んでいくイメージ映像がありますが、あんなかんじで、黒くて重い何かが、首の後ろから、はじけるようにして削げて飛んでいく感じがしました。体が軽くなり、頭がすっきりしました。

たとえるならこんな感じ。

https://shopping.dmkt-sp.jp/products/0014989082762951

試しに、症状の要因が霊障なのかな、、と思われた、Phosフォスが根本の方に試してもらいましたが、やはり、同じように首の後ろから、「シュパパパパーー」的な感覚があったそうです。

その晩(転載の許可を得てないので、詳細は書けませんが)オカルトな夢を見たそうです。

結果的に、サイキックバンパイア的な人と、「縁切り」することができたそうです。

 

ブラックダイヤモンド

黒い宝石が「徐霊」なら、ブラックダイヤモンドはどうかと思い、ネットでルースを取り寄せました。

転写する石の大きさは小さくてもいいので、廉価なものを選び取り寄せたら、ゴマほどのおおきさのダイアモンドのルースが届きました。ピンセットを使って、レメディーマシンに設置して転写レメディーを作り飲んでみました。

ブラックスピネルと違い、鎧のような重い塊のようなものがざっくり削げる感じがしましたね。人の念から生まれた霊障や霊というより、ネガティブなつながりが、ごっそり切れる感じです。

ビルの解体を思い出しました。

「ビル 解体Gif」の画像検索結果

あくまで印象ですが、重くなったり、何かと綱がているなと感じたとき、たまに飲みます。

黒い石のレメディーとしては、オニキスもありますね。

地に足をつけて生きていない、グラウンディングが苦手な人にいい、と教わりました。

以上

 

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら