宝石のレメディー|翡翠

宝石のレメディー|翡翠

全然関係ない話ですが、、、昔、ヤフオクにて、さらっと、すごいお値段の商品が出品されていました。当時の中国の金融がクラッシュしたのと関係あったのかな。

ヒスイ指輪@一億円

Q質問1 投稿者:tom***** / 評価:27

8月 28日 0時 03分

一億円ですか? 石のことはさっぱりわかりませんのでお尋ねしますが お高く設定してはおられませんか?

A 回答

8月 28日 9時 52分

さっぱりわからないのに何を根拠にそう思われますか?

Q質問2 投稿者:tom***** / 評価:27

8月 28日 11時 59分

根拠ありません。素朴な疑問でした。3億や1億のような金額を設定しておられますが 石ひとつにこのような金額を払ってまで手元に置きたいと思う方がどれだけ居るのかしらね?と思っただけです。 失礼しました。

A 回答

8月 28日 17時 15分

そうでしたか

 

ヒスイブローチ@2500万円 

質問一覧

Q質問1 投稿者:yuk***** / 評価:7

8月 24日 5時 40分

大変申し訳ございませんが、間違えて入札してしまっていました。 取り消しさせていただきたく、何卒宜しくお願い致します。

A 回答

8月 24日 12時 31分

はい。了解です。

Q質問2 投稿者:aka***** / 評価:613

8月 30日 22時 45分

これ翡翠かよ。すげえな。

A 回答

8月 31日 9時 56分

はい。興味があるようでしたら一度現物を見てみませんか?

Q質問3 投稿者:aka***** / 評価:613

8月 31日 20時 31分

興味あるけど、とってもムリ。ライティング抑えてこの透明感はため息が出ます。

A 回答

8月 31日 23時 28分

そうですか。いつでもウエルカムです。よろしくお願いします。

さらっと購入できる人がいるんでしょうね。

 

Sponsored Link



プルービングテスト|翡翠

昔、ホメオパシーの後輩の子のオフィスを借り、アロマの先生にハーブセミナーを主催していただき、そのときに、管理人がレメディーを用意して、プルービングテストをおこなったことがありました。何のレメディーかは伏せていただき、ケースを取るという形でした。

わずか6人のテストで、厳格なものではないのですが、ご本人の許可をえてからUPしたものを再投稿します。

多様な反応でしたが、根っこはおなじなかんじがします。ちょうど、竹の群れが、一本一本別々の木にみえて、根っこっではつながっているのと同じ感じがします。

ケース1管理人

イメージ

色は、薄い緑色。黄緑色にちかい緑。

地球を地上から平行して一周し、その軌跡で輪ができるというイメージ。

意識の広がり。国際的に意識が広がる。外国、海、さまざまな外界を越えて広がる。

卦でいうと、巽。

風、縁談、遠くに行く、旅行、柳、緑、などに関係していたはずです。

wikiより

風(木)・入・鶏・股・長女(結婚適齢期の女性)・縁談・長いもの一切・血管・毛髪・小腸・大腸・気管支・伏入・呼吸器などを象徴する。方位としては東南(地支の辰巳間)を示す。

納甲では辛、五行の金、五方の西が当てられる。

泥土に、高い位置に咲く蓮に座る、薄緑色の弥勒菩薩、のイメージ。

すべての事象は、高低がある。

高尚、低俗。富と貧がある。

現実的な階級やその序列にたいする自然な理解と受容。

 感情

ノイローゼになるほど、いやだった人とイメージ上の距離が取れる。

存在はわかるのだけど、つながらない、気にならない、意識のチャンネルが合わない状態。

生霊がきてても、チャンネルが合わないのでそれていく。

はりついて、錘のように下にしずませるものと離れる。

錘をなくした気球のように浮き上がり、高い次元の感情を保てる。

 

人 (誰にたいして意識が向いているか、向くようになったか)

同じ時代に同じ時間に同じ地球にいる、広い世界に住んでいる人たち。に意識が向く。狭い地域から、世界に向かって放射的に広がっていく意識と世界。

 

 チャクラ

ハート。古い壁や殻が崩れて、外へ広がって行く感じ。

 

感情

広い世界にでたい。沢山のひととつながりコミニュケーションをもちたい。
束縛にたいする怒り、いらだち、捨てていきたい、古い世界を置いていきたい

という気持ち。

 記憶

今までにあった、国籍が違う知人たち。あるいは、国際結婚した知人たち。外国で住む知人たち。

 

 チャンネリング

イメージは、泥に根をはり、高い位置に咲く蓮に座る、薄緑色の観音。

水平線に広がり移動するのではなく、垂直に登っていく感じ。

垂直に構築されたレベル、階層。

 

出来事(呑んだあと、次の日、)

飲むと、手首や首、あちこちに巻きついている生霊が離れていく。必ず離れていく。

はじき返すのではなくて、高い次元にいくことで、重いものが落ちて離れていくかんじ。

古い世界、環境、にいる、とどまっているということに対する、自分に対する憤りがでてくる。

はやく、移動したい、変化したいという気持ちが強い。

 

イメージ

長い間の閉塞のあと、窮屈な殻を破って孵化する寸前の、さなぎのよう。

なんとなくですが、「同種の法則で引き合い、関係を持つ」という法則が混乱している人にいいかなと思いました。

例えば、霊界にいるべきものと、つながり困っている人。

所属してる階級と違う階級に身を置いており、立ち位置が定まらない人。

現実世界では、本来の正しい階層にもどることによって、解決するという感じ。

あるいは、同じ考えを持つ人たちとのつながりを、国境や民族、階級を超えて、もてるようになること。

同種とのコミュニケーション、同種と速やかに、つながっていく。

あるべき階級、階層、グループにもどることで、解決する。

ストレスに感じている異種との関係から、同種の関係に移動しつながるすることで、解決する。

そんな感じでした。

 

ケース2 Bさんのケース

イメージ

色は 透明 クリア 音は 静か

感情

何もない感じ(空) 思考が一掃された感じ(言葉やおもいがない)

人(誰にたいして意識が向いているか)

自分自身

チャクラ

足が床にぺたりとつく感じ グランディングしている感じ

欲求

特になし

好転

特になし

夢、睡眠

2日目。何かブルー (藍の色合い) のアルミのお菓子パッケージのようなのものをわたす手があり 、それを受け取る夢をみました。中に入ってるものはわからないですが わたしてくれるあたたかい優しい手がみえました

言葉 (例 気になる言葉)

平穏

穏やか

均衡 (絶対的均衡)

バランス

記憶

特になし

チャネリング

特になし

出来事 (呑んだあと、次の日 )

穏やかで何もない感じです 。思考は  静かでクリアで  何もない感じ (空)  穏やかな覚醒感もあり 平安で穏やかでゆっくり平和な感じです…

イメージは浮かばず 空の感じで 空ですが ハイテンションではないですが、 ローでもなく ふつうに良い感じです

外界が気にならない ネガティブにスポットがあたらない感じで ある意味 『均衡状態』のような感がありレメディを 摂っていくうちに クリア感がますような感じです

 

ケース3 Cさんの場合

特に何も感じなかった。

本当に穏やかに、静かに、中庸というかんじ。

レメディーをとったあと、何かあったかと自問したが、「何もない」という感触。

「いいも悪いもない、ただ、在るだけ」という感じ。

お付き合いが始まったカレのことで、心のアップダウンが激しかったのがなくなり、

今は停止状態の2人の関係が流れるのを静かに待とうという気持ちになっている。

周囲の環境や条件など関係なく、やっぱり、彼がいいという気持ちもクリアになった。

これらが、テストのレメディーの効果なのか、普段、自分でとりつづけているレメディーの効果なのか、オーラソーマの効果なのか、精油の効果なのか、よくわからない。

併用してたくさん試しているので、プルービングできてないとおもう。

 

ケース4 Dさんのケース

 イメージ(色、画像、音、など)

黄色

 感情

初日、怒る夢を見て目が覚めた。

2日目は、とても悲しい夢を見た。

 人 (誰にたいして意識が向いているか、向くようになったか)

過去の自殺した知人達のことを次々に思い出す。

チャクラ

特になし。

欲求

コーヒーが飲みたい!

好転

特になし

 夢、睡眠

棺の夢

教会の地下に幾つかの棺が整然と並んでいて、

静寂の中、聖なる雰囲気が漂う。

その部屋から出て一階玄関では何か作業している男性の後ろ姿が・・

ピカピカ光る黄色い長靴がとても印象的だった。

言葉

特になし

記憶

自殺した知人達。

昔のBF

チャンネリング

m(_ _)m

出来事(呑んだあと、次の日、)

暑さのせいか、レメディーのせいか?ですが、動悸がして息が吸いにくくなる。
結構、目覚めがいい!  元気が出る!

 

ケース5 Eさんのケース

イメージ(色、画像、音、など)

白っぽい→薄い水色。 静けさがある。ニュートラル。見知らぬ世界。

 感情(例 怒りがわいてきた など)

淡々と、静かで、穏やか。感情の波がないが、少し物悲しい。
何かが、終わったかのよう。でも、終わりそうで終わらない、始まりそうで始まらない感じもする。はっきりさせたい。

 人(誰にたいして意識が向いているか)

特になし

 チャクラ

特になし

 欲求

特にないが、一日中眠たい。 旅に出たいと感じた。

好転

朝の空気の中を、ゆっくり歩く。

 夢、睡眠

とてもよく眠れ、たくさんの夢を見ます。津波で崩壊後の街も出て来た。

言葉

自分で決めていい。

 記憶

特になし。

チャンネリング

あなた次第

 出来事(呑んだあと、次の日、)

めったにないことが、2つありました。

レメディを飲んだ翌朝、暑かったのか、無意識にパジャマのズボンを脱いで寝ていたことに気付いた。ズボンが、ぬけがらのように見え、「脱皮?」と思った

何となく、結婚指輪を外し、そのまま会社に行ってしまった。

たまたま休日で家にいた主人がテーブルの上の結婚指輪を見て、少しショックを受けたらしい。(笑)

こんなに長時間外すのは、結婚以来初めてかもしれない。

指輪が今もきつく感じる。

ご協力ありがとうございました

 

まとめ

予定では、今回のテストでは緑色の石アマゾナイトを飲むつもりでした。

が、レメディーマシンにアマゾナイトのエントリーがなく、スピネルにするか、翡翠にするかで迷いました。

結局、直前の話題に翡翠の原産地でもある台湾のことがあがってましたので、翡翠を選びました。

「翡翠は、対決することなく、距離をおくことで、穏やかに解決する、中庸をたもつ、バランスをたもつ。あるいは、距離をおくことで、バランスをとることで、今の束縛からの解放」

というのもテーマではないでしょうか。

反応は、とかく、穏やかです。

レメディーの反応の激しさや、周囲からの束縛、停滞、などで、へとへとになっている方にお勧めです。

ケースD、のかたは、睡眠時の夢や、つながる意識が死とかかわりがありますが、(棺の夢、自殺した方たちに意識がむく、失った関係のかたがたを思い出す)死もまた、肉体という檻からの束縛からの解放ともいえます。

とくに、自殺は、まさに、現実と対決することをさけて、遠くへの逃避した一番悲しい選択かもしれません。

そんなふうに、かんじました。

卦でいえば、やはり、巽、かな、とおもいました。

ご多忙の中、ご協力いただいた5人の方に感謝です。

以上

 

 

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら