日記|アメリカ@秘密結社ゆるキャラ

アメリカの番組だそうです。

www.youtube.com

日本の、ゆるキャラ事情の紹介。まずは、くまモンから。

 

次にふなっしー

 

可愛くない、ゆるキャラもいます。

 

可愛くないキャラが保育園を訪問。子供たちが阿鼻叫喚の状態に。

 

スタジオに秘密結社さんのゆるキャラが登場。

可愛くないにも、ほどがあるレベル。爬虫類人もいますが、何でしょうか、この、やけっぱちなカルト臭い雰囲気は。 こういう分野では日本のほうが上ですね。

 

イルミナティのシンボル、フクロウさんも登場。

いたって、平凡ですよね。ひねりがないので、つまらないです。ちょっと残念。

 

最後は、でました。

フリーメイソンの、万物をみわたす目とかいう一つ目のピラミット。緑色の豆腐みたいな崩れたプロポーションはいいとしても、目がリアルなのが、惜しいな。

秘密結社といいながら、みんな知っているフリーメイソンにイルミナティ。

最近、ヤケクソになってるんかなと、軽く想像。

高須クリニックの先生が、メイソンのメンバーであることをカミングアウトしてますね。是非、先生率いる日本フリーメイソンのメンバーさんで、御堂筋パレードに出てほしいな。

日本フリーメイソンさんたちによる、御堂筋パレード。

もちろん、参加者全員がピラミット、眼球、宇宙人などの着ぐるみやマスコットに扮するのはお約束。

ベタベタな大阪っぽいパレードにしてほしい。

ピカピカのオープンカーに乗って、白い手袋に襷をかけた先生が、無知な大衆に菩薩の笑顔で手を振ってほしい。

垂れ幕に「人間牧場スタッフ募集中」「魂よりも金持ちの友達」とか書いてほしい。

大喜びの大阪府民がスマホで撮影、ツイッターやフェイスブックで世界に拡散。

海外の掲示板では、「そのころ日本では」というトピが立つ。

異次元の日本。異種との共存。「いいね」が集まると思う。

笑うと免疫が上がるらしいから、メンバーさんも、人類の健康に貢献できるので、世界平和の一環としていい感じ。

 

イルミナティさんが、石碑をつくったそうな

世界人口を5億人に抑えよう、とかかいてるらしい。

まずは罪深いお前らが滅んで人口削減に協力しろ。そう思っている人多いと思う。

 

 

ジョージアガイドストーンのメッセージ(現代の十戒)

1. 自然界の永久の調和として、人口5億人を維持しよう。
2. 優性と多様性を賢く用いて、人口の再産を導こう。
3. 生ける新たな言語で、人々を統合しよう(宗教統一?)。
4. 情熱・信頼・伝統と調律された理性による全てを支配しよう。
5. 公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を保護しよう。
6. 全ての国家は世界法廷において、国家間の紛争を内面的に解決しよう。
7. 取るに足らない法律、及び無駄な公務員を減らそう。
8. 個性の調和は、社会的な義務によって正す。
9. 真実・美・愛情・無限の神に基づく、調和を求め続けることを称えよう。
10. 地球の癌にはならないで、自然のための場を残そう。

もし私が、レジスタンスなら、この石碑に、日本のアホなシールを貼るわ。

 

 

そして、アホなグッズを周りに置くわ。コスプレもいいと思う。

憎悪に憤慨で応えるのは、あんまり技がないと思うのよ。

だから、真面目に、所業を罵倒するほうな落書きとかは効果がないと思うの。

気に入らないからと言って、破壊したりするのも、もちろん良くないと思う。

憎悪と悪意をエネルギーとしている方が嫌がるのは、愛とか同情とかなのよね。

だから、あきらかに「かの方々」のメンバーさんだろうと思われる方が、もし、上院議員とか政治家だったら、講演会に押しかけて、観客みんなで「おかわいそう」「おかわいそう」「悪魔主義なんておかわいそう」「地獄にいくのね、おかわいそう」「来世は悲惨なのね、おかわいそう」といって、講演会中ずっと「かの方々」に同情して泣くといいと思うの。もちろん、毎回毎回、講演会なんかのたびに、押しかけてみんなでなくの。罵倒するより、ずっと効果があると思うの。

あと、カニバリズムな儀式殺人を代々されている、暗ーい古い信仰をしている欧州の貴族さんとかに、ザクロを送るというのもいいと思う。

鬼子母神の伝承を説明した冊子を入れ「人肉がほしくなったら、これを食べてくださいね」「あなたのために祈ってます」とか、善意で真面目にかいたメッセージを付けたり、「神と許し」とかテーマにしたポエムを添えたり、集団カウンセリングのパンフレットとか一緒につけて、朝昼晩、毎日ザクロを送る。箱にたくさんザクロを入れて送る。バカンス先にも送る。もちろん善意で送る。先方がノイローゼになり、根を上げるまで送りつづける。

例えば、野球選手と勝負するのに、野球やスポーツで勝負してはいかんと思うの。

野球選手と勝負するなら、ギリシア語でしりとりするとか、アマゾンの森林で四葉のクローバーを探す競争をするとか、全然ちがう次元で勝負しないといけないと思うの。

おんなじ次元に立っては、いけないのよ。

日本って、そういう意味で「かの方々」とは異次元にあるから、そういう勝負ができるので、勝てると思うの。

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら