日記|平成の首相たち

平成になって、竹下さんから安倍さんまで、17人首相が代わっています。

さて、歴代の首相を全部言えるでしょうか。

平成の首相達

さあ、混迷の平成双六のスタートです。

宇野宗佑

美智子が56億円かけて建築するのに反対したために、、、可愛そうな辞任のしかたですた。

 

海部俊樹

海外にばら撒き援助をひたすらしただけ、というイメージが。小切手おじさん。

 

宮沢喜一

まばゆい額と、光る丸い大きな目が印象的でした。

 

細川護熙

ガラシアの子孫という以外に、印象があんまり、、。ないなあ。

オレンジ共済から金をもらい、浅野ゆう子を囲っていた殿様。

お殿様、そろそろ解散を。

 

羽田 孜

小沢一郎「神輿は軽くてパーがいい」、小沢の需要に応じた人でした。

スーツの半そでは止めてほしかった。誰か止めろよ。変だって。

 

 

村山富市

仙人のような眉毛が印象的。社会党からの方だったんですよね。

野党が党首になると大震災がおこるんですね。阪神大震災がおこりました。

首相になる人は、いい人なら、だれでもいいというわけではない、という見本。

 

橋本龍太郎

ペルー大使館占領事件では何もせず、アンパン配っただけ。

基本なにもしないひと。そのため後手後手にまわった経済の失政のせいで、失われた10年がはじまりました。

 

小渕恵三

突然死でびっくりでしたね。毒殺、謀殺、、ネットではいろんな陰謀説が飛び交いました。

明治維新以後、首相になる人は、①旧部落民、②朝鮮系、のどちらかか、両方を備えている人ばかり。

例外は2人だけ。田中角栄、そしてこの人。

基本、国会、芸能界は、同和と在日の相互組織のようです。

 

森 喜朗

楽しい方でした。ええ、ひたすら楽しい方でした。それはもう。

ただ、それだけの人でした。

 

小泉純一郎

リトル平壌こと横須賀の王子さま。B層のアイドルだった変人、ではなく、精神病院に入院したことのある病歴の人だったらしい。それはいいのですが、問題は、強姦罪で有罪になった犯罪歴がある犯罪者だったらしい。

さらに問題なのは、生粋の100%の北朝鮮系。もっと問題なのは、実質、稲川会系ヤクザ小泉組の三代目。選挙資金は稲川会もち。代々、政治家に化けた朝鮮系ヤクザだったという話。悲惨なのは、日本人にばけた朝鮮ヤクザが首相になり、日本の中流階級を破壊したという話。

平成うそっぷ物語の主人公でした。

 

 

安倍晋三

陰謀の村・田布施の王子さま。岸首相の孫、政界のサラブレット。毛並みがよすぎて、政界の荒波に耐えれませんでした。

 

福田康夫

日本のチベット・群馬の国の王子さま。断じて、スヌーピーに化けそこなったソラマメではない。こちらも、サラブレット。ただし、代々中国系工作員の家系のサラブレット。

「あなたとは、ちがうんです」そうです。そうなんですけどね。だって私ら日本人ですから。まさか、日本人に化けた工作員だったとはおもいませんでしたよ。

福田家「雅子ちゃんを皇太子妃にするよ」万死に値する罪をつくりましたね。

はやく滅んでください。

 

 

麻生太郎

修羅の国の王子さま。こちらもサラブレット。大久保利通の代からの気合の入った工作員家系。どうも隠れ北朝鮮系らしい。

漢字よめないけど、英語は達者だったぞ、べらんべえ。だけどコクニー訛りなんだぜ、べらんめえ。

 

 

鳩山由紀夫

こちらも王子様ですが、宇宙人でした。

ワタシハ宇宙人デス。チキュウのミナサン、サヨウナラ☆はい、さようなら。

 

菅 直人

野党が首相になると大災害がおこるようです。東北大震災がおこり、メルトダウンしました。

 

 

野田佳彦

「私はドジョウです」 ドジョウ宣言!!

実家の墓は朝鮮部落にあるそうな。朝鮮系の帰化人であることは、別に問題にはならないと思う。こっそり参らずに堂々と参ればいいのに、、、。

 

 

再び安倍晋三

信じていいのかな、安倍ちゃん。

全部言えましたか??

どうしても、宇野さん、海部さんや羽田さんあたりが抜けてしまうんですよね。

 

ぐるぐるぐるぐるぐる

cat GIF

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら