引き寄せ願望実現|新月・満月に@願望実現の種をまく

将来の夢を語り合う、、、しかしながら、、

 人に目標を話すと、たいてい達成できない。

karapaia.livedoor.biz

karapaia.livedoor.biz

 この現象はすでに1930年代から研究されていて、何度も証明されている。ジンクスみたいなものかもしれないが、
それでも実証されているのなら心理的な作用があるのかもしれない。

 

(転載以上)

 

だそうです。

たしか、金融の覇者ロスチャイルド家の家訓は、「語るなかれ」ではなかったでしょうか。

 

しかし、願望の種をまかねば芽が出ず花も咲かず、努力しなければ、実がなりません。

現実世界で語るのが危険であるのなら、潜在意識や集合意識などに語るといいんじゃね、いうことになります。

 

Sponsored Link



 

 

新月、満月に願望の種をまく

新月、満月に、願望実現の設定をして、祈ったり、ヒーリングをしたりすることは、定番になってますね。

知人のセラピストさんや、コーチさんが、主催した会を開いてて、交流会も兼ねて繁盛してました。ヒーリングで、クライアントさんに、願望実現の為の宿題をだすことがありました。白紙の100項目の願望実現表を渡して、実現したいことを埋めてきてもらい、次のヒーリングで、願望実現の誘導を行ってました。

しっかり、がっつり、書いてきて来てくれる方もいれば、どうしても、埋めることが難しいという方もいました。

書いて来られる方は、左脳優位のかたで、驚くほど願望の実現が早かったです。

書けなかった方は、直観力がすぐれた方が多く右脳優位のかたで、願望の実現が、ゆっくり目でした。

言葉で書き出すのが苦手な方は、言葉にして表現したり設定するのでなく、イメージする力のほうに、才能が偏っていたのたど思います。

今思えば、そういう方には、100個の願望を言葉で書き出すのではなく、イメージした絵なんかを書いてきてもらえばよかったと、悔やむことがあります。

 

①脳波を調整する

願望を実現化させるために、脳波をα波、θ波にすると、実現しやすいといわれてます。

β波 普段の脳波

α波 リラックスした時の脳波

θ波 眠りに入るときの脳波

★α波

脳波を、α波にするには、夕日が沈む前の海を思い浮かべるるといいと、教わりました。

・目を閉じて、夕日が沈む前の海をイメージする。

・太陽の前には、鳥が飛んでいる。

これを、数分~数十分キープすると、脳波がα波になるそうです。

 

★θ波

脳波を、意図的にθ波にするヒーリングが、ヴァイアナ・スタイバルさんの開発したシータヒーリングです。

正確な脳波に誘導する瞑想法は、ここでは書けませんが、個人的には、オーラを紫色になった、と、イメージすると、θ波に近づくんではと、思ってます。

インストラクター時代、受講生さんの娘さんが、クリスタルチルドレンというのでしょうか、オーラが普通に見える、ものすごく開けている子だったそうです。

セミナーを受講した後、お子さんに、オーラが紫色にかわっていると指摘されたそうです。

 

★祈るときの脳波

ただ、しゃべると、脳波がβ波になるので注意が必要ですので、沈黙しながら祈ったほうが、いいかなあ、と思います。

白鳥の王子のヒロインの王女様は、沈黙しながら、白鳥に帰られた兄たちのために、茨でシャツを編み続けました。しゃべると、魔法の契約が切れ、普通の女性になってしまうのです。

 

 

②言葉を選ぶ

大脳は、「いいえ」などの否定が解らないそうです。

緊張するな、と、思えば思うほど、「緊張」という言葉が肯定として入り、余計に緊張するそうです。

NLPという心理学では、成功した方たちのスピーチを分析し、法則化したところ、成功した人たち(ディズニーなど)は、否定文をつかないではなしをしていたそうです。

キネシオロジーを受講した時、シンプルな文法をつかうよう、アドバイスを受けました。主語、動詞、名詞が、たくさんあると、脳が混乱するそうです。

そして、~したい、ではなく、~している。と完結している文体で締めくくるようにも、アドバイスされました。

すでに、願望は実現されている、と、脳に思い込ませるためです。

そして、「楽しく」「簡単に」「快適に」など、ポディシブな形容詞を入れること。

 

注意点がいくつか、あります。

注意 着地点の、数値を明確にすることが、たいせつ。

10キロ痩せて、50キロになる、という目標を例にとると、、、

誤 私は、10キロ痩せました。

この場合、永遠に10キロ痩せつづける設定になります。1年たたずに、死んでしまいますので、脳は、実現させないようにします。

正 私は、楽に50キロになりました。

これだと、大丈夫そうです。

 

注意 目標がかなわないような高さにある場合、手段と方法を願う。

ネットでの情報ですが、下記のような絵馬代があったそうです。

探し出せないので、うる覚えですが、、、

「可愛くて、色白で、黒髪で、賢くて、優しくて、献身的で、自分に一目ぼれしてくる女性が現れますように。その子に、人生を捧げます、云々」

客観的に見て、無理そうかなあ。

この方の願望がかなう場合、相手は2次元の嫁になるかなあ、という印象を受けました。

「可愛くて、色白で、黒髪で、賢くて、優しくて、、、、、こういう女性が、一目ぼれしてくれるような大人になれますように。一生懸命頑張りますので、応援してください。どんなことでも、頑張ります。方法を教えてください。」

これなら、見込みはあると思うのね。

 

注意 他人の名前を入れないこと。呪いになります。

誤 「アイドルの大島優子ちゃんと、結婚できますように」

大島優子ちゃんにも、好みがありますし縁があります。これを、邪魔することになります。仮に、この願いがかなったとしましょう。

願い主が、極端に、スペックが高くない男性だった場合、その男性と釣り合うスペックに大島優子ちゃんは、なります。

失業し、病気になり、容色は衰え、借金をかかえ、、、、もう、この、スペックが高くない男性と結婚せざるをえない女性になるわけです。

それを、呪いといわずして、なんといいましょうか。

しかも、この願望、呪いのせいで、男性も、智子ちゃんも、ともに、幸せになれるはずの相手との縁を邪魔されることになりますので、、、

この場合は、この方の大島優子ちゃんに関するイメージ(可愛い、素直、明るい)など、を書き出し、、

正 1「私は、かわいい女性と結婚してます」

正 2「私は、素直な女性と結婚してます」

正 3「私は、明るい女性と結婚してます」

分解しながら設定すると、可能性は出てくるかなあと思います。

うまく働けば、大島優子ちゃん本人でなくとも、ご縁のある方たちの中から、似た方が見つかるかもしれません。

これは、仕事やほかのことにも言えます。

誤 「私は、Aさんに、HPを無料で作ってもらいました」

アウトですね。

でも、じっさいに、こういう祈り方する方、いるんですわ。

Aさんは、この人のHPを作るために、ほかのことができないわけです。

他人の、運命や人生を捻じ曲げることになります。天の罪となります。

他人を利用するために使うと、呪いになります。

正 「私は、HPを無料で作ってくれる友人ができました」

こんな感じだと、大丈夫ですね。

この方のHPを、趣味とボランティアで作ってくれる暇な方が現れます。

基本的な常識的なことですが、どっぷり信仰やスピの世界につかりすぎていると、なかには、独善的になる方もおられてまして、俗界の常識を忘れるらしいんですね。。

 

例4】 期限を決める。

誤 「私は、素敵な一戸建ての家を買いました」

いつまでに、という期限をきめてないので、100歳のお祝いに子孫が建ててくれた、とか、300年先の来世、とか、そういうことを、宇宙は永遠なので平気でしてきます。人間の時間感覚とは、違うようです。

正 「私は、30歳で、素敵な一戸建ての家を買いました」

これなら、大丈夫そうですね。

 

④意識する脳の場所は前頭葉

前頭葉を意識して祈ること。

霊能者が創造する脳の場所と、イメージする脳の場所は同じなので、想像することで、創造は可能だそうですね。

仏教では、唯識論というそうです。

 

⑤正確な新月・満月の日を把握する

新月はいつか、満月はいつか、正確にしりたいものです。

月齢カレンダー

 

 

⑥新月の祈り・満月の祈り

・新月は満ちていく月なので、福徳が増えていくことを祈り、

・満月は満ちていく月なので、トラプルが厄が消えていくことを祈る

が、個人的には、自然かなあと思います。

 

仕事を例にすると、

・新月は、売り上げや顧客が、増えることを祈り、

・満月は、クレームや、悪い人間関係、が消えるように祈る

という感じでしょうか。

 

⑦結果を受け入れる

願望実現などのヒーリングなどをしても、現実化しない場合があります。

必要でないものであると、受け入れましょう。

あるいは、全然違う方向へ、人生の軌道が進むこともありますが、多くは、何らかの方法と理由で捻じ曲げられた本来の運命が、是正されている場合が多いようです。

 

⑧楽しむこと

今は、足が遠のきましたが、願望実現の会は、魔女のサバトのように楽しい女子会の会合でした。社会的立場も、年代も、なにもかもが違う方たちが集まり、おしゃべりしたり、お茶をのみ、お菓子を食べ、、、

「楽しい中で行うこと」が一番大切なような気がします。

 

 

www.youtube.com

 

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら