転載|水素水とSTEP細胞不老レシピ

水素水

水素水、高価ですよね。

体内の老化の要因となる活性酸素と結合してみずにしてくれるという水素水。

めっちゃ簡単、しかも廉価でつくれてしまうそうです。

sekokiti.partisapp.com

水1リットルに対して 小さじ1杯分の玄米(又は白米)を入れて48時間放置 玄米(白米)は良く洗って入れます。 たったそれだけ。

48時間後には水素水が出来上がっています。その後は24時間(夏場は12時間)毎に水を入れ替えて 発芽するまで(4~6日位)使えます。

※詳細はこちらから

 

http://sekokiti.partisapp.com/?eid=158

実際に水素水になっているか、確認されています。

blog.goo.ne.jp

※詳細はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/60153c1aa4e72e543286ed36b37136b8

 

お米のとぎ汁は植木にあげてましたが、、、人間様が使うべきですね。

ヨーグルトも作れるそうです。

 

 

STEP細胞

fine-club.project » STAP細胞はつくれる

 

STAP細胞はつくれる

 

03.06.2015 · Posted in 医療全般

STAP細胞は、つくれるそうです!

小保方さんは、利権のためのスケープゴートだった。

Takushi Tokunagaさんより、作り方レシピ。

実話、STAP細胞は、簡単に御家庭で作れるのです。
もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!あわてて封印されましたが、
現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。

 

そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がいり、細胞の再生化が活発になります。

(玄米乳酸菌のレシピ)

材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g
(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなた
に置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ〜これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。

僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても後輩のみなさんに申し訳ない時代で、
この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。

金さん銀さんも夢じゃない!100まで生きて100万円もらいましょう…いろんなレシピがあるようですので検索してください。酵素は、フリーエネルギーです。特に稲魂パワーは、No.1!
昔、研究していた真菰ドリンクもStap細胞なんだと解明。

時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。
「今日は、楽しい…ひな祭り」㊗
も一度「STAP細胞は、作れます。拡散お願いします。

 

Takushi TokunagaさんのFacebookより

 

インシュリンが、コッテージチーズから簡単に廉価で作れるということを書いた本を思い出しました。

フリーエネルギーを開発された方は、なぜか一様に行方不明、もしくはお亡くなりになるということを聞いたことがありますが、、、、、、、、、、、、。

巨大企業の利益を損ねると制裁がまっているのでしょうか。

現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。

真偽は別として、たしかに、今までの医療業界さんや製薬会社さんを鑑みるとありえそうな雰囲気。

上記のレシピ、

さっそく@つくってみよ~っと☆

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら