日記|呪詛かけられてた話

自分語りね。

占いが好きで、西洋占星術とか、九星気学とか、少し齧ったりしてたんだけど、ある時期から、未来予知があんまり当たらなくなったのね。

たしかに、その星の意するところの象意は、おおざっぱに、やってくるのはやってくるの。

たとえば、数百年に一度つくる、西洋占星術でいう「T字スクエア」と、自分の出生の折のチャート上の「T字スクエア」が、がっつり一致する時期がきても、そこそこ大変なのは大変なのだけd、

「え、こんなもん?」

っていう出方なのね。

反面、過去で「開運期!」となってたはずの時期って、絶不調だったりしてたのね。

とくに20代。最悪だったわよ。

これは、理由がわかってて、理由は、呪詛かけられてたの。

長ーい長ーいトンネルの中で暮らしているかのような時期がつづいたのね。

でも、28歳の誕生日の1週間後、突然、軽くなったの。除霊を100回分受けてたみたいになったのね。

「なんだろう?」

と思っててふしぎだったけど、ふと、17歳のときにみた夢を思い出したのね。

こんな夢だったわ。

真っ暗な中に一人いるの。

暗闇から、バスケットボール位の大きさの頭の蝙蝠がとんできて、頭にかぶりつくのよ。

そこで目が覚めたの。

フロイトとか、ユングとか、関係なさげ立ったわ。

黒魔術よね、どう考えても。

そのときは、あまりの恐怖で、この夢を忘れたのね。

で、とつせん思い出したの。

どうしたものかと悩んで、白魔術の本を買ってきたのね。

そしたら、その中に、

「呪われているかどうかを知る方法」

というのがあって、ニンジンをつかうの。

生き物を犠牲にして、とかなら引くけど、これなら大丈夫かな、とおもって、やってみたわ。

たしか、こんな感じだったわ。

ニンジンを用意する。

ほんとは、朝鮮ニンジンみたいに先が割れてるのがいいのだけど、ない場合は普通のニンジンの先っぽだけ、切れ込みを入れて二つに裂く。

で、7日間、夜に、なにやらいいながら、窓から放り投げる。

終わった後、「呪っている相手が」夢に出てくる。

というものだったわ。

そしたら夢に、友達がでてきたわ。

たまげたわ~。本当に、なんの、関係のない人だったから。

このときだけではなくて、常に、呪詛を行う人が必ず周りにいて、「打ち返し」を行うたびに、周りでばたばた人が倒れていくの。

その人たち、なんで?という人ばかりなのね。

こういうのって、因業なのかな、って割り切ってるの。

こんななので、いい時期、でも、封じられてたのね。

でも、「ここ、ヤバい時期!この年は厄年中の厄年!

っていう時期がきても、

「ふーん」

って感じだったの。

これはたぶん、開運期に呪詛をかけられてたので、悪因縁・悪劫が、本来の開運時期に昇華されてたのね、と今ならわかるわ。

28歳の誕生日の1週間後、というのが、大きな悪劫が終わった時期なのかなあと。

呪詛かけられたがゆえに、昇華が早まって、かえって、大きな雑音がなくなり、サクサクこれたのかなーと。思ってるの。

呪詛って、別に、呪詛を打つ人にパワーが授かり行使するというものではなくって、要は、対象になっている人の、一生をかけて、ローンみたいに厄年なんかに払っていく悪業・悪因縁を、一括払いにしているだけなのね。

呪詛って、アホな人がやる「祝い」なのね。

呪詛は呪詛を使った人には、悪業にしかならないし、死後霊界で、来世で、しんどいことになると思うのだけど、まー、自業自得だからねー。

自分の人生をつかって、憎い相手を「祝う」、それが呪詛なのね。

今日、見た夢で、もう一回思い出したわ。

さ、三輪さんにいってこよ。

 

関連画像

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら