医療|癌の講演ワクチンとか

2015年|癌の講演ワクチンとか

数年前、東北大震災の少し前の時期、有名なドクターの講演で、癌についての講演がありました。当時所属してた会社主催の講演でした。

講演自体は、納得することも多く、口舌さわやかで、お話もおもしろかったのだけど、講演の最後のほうで、子宮頸がんワクチンについて触れておられました。話のつなげ方が不自然で、ある筋から講演の際に話題にするよう頼まれているのカナと思うところがありました。

「子宮頸がんワクチンは有効、、云々、、、打っておいたほうがいい、、云々、、、」

という内容でしたが、ここの箇所のみ、スムーズさが失せてとぎれとぎれになり、話せども話せども、言葉が詰まってしまい、最後は、どもっておられました。

 

私は、そのご様子を見ながら、

「このドクターは、子宮頸がんワクチンの怖さについて、知ってらっしゃるんだな」

とその時は思いましたね。

 

代替医療では、ワクチンの害悪さについては知れ渡っています。

水銀やアルミなど危険な物質や、発癌性物質が保存剤として含まれている場合があることや、有害な異物を血液に直接いれることで、免疫が抑制されること、リスクを冒して打っても実は効果がないこと、など問題があります。

実際、予防接種をしていない地域では、癌ややっかいな精神病、自閉症などの、発症率が、ゼロかそれに近いデータがでてきてます。

 

※こちらからお借りしています。

※天然痘の患者数の推移のグラフです。そして矢印が、天然痘のワクチンが開始された年です。

https://quasimoto.exblog.jp/13145891/

医療団体のトップが大衆に決して知ってほしくないのは、ワクチン予防接種が導入される前にはやっていた症状や死をもたらす病気は すでに 大衆予防接種が始まるずっと以前に激減していたという事実である。 感染症の減少は公衆衛生や下水設備の改善によるもので、でこれらはワクチン投与が始まるより以前に実践されてきた。もし、ジェナー’医師’が「牛の天然痘」という 病気と「人間の血管に動物の疱瘡を直接注射する」という治療を発明して医療シーンに 登場しなければ、医療団体は別のジェナーを作り出していただろう。

最初にワクチン予防接種が導入された際、裕福な家庭しかワクチン接種を受けることが できず、ワクチンの攻撃にさらされて死に至ったのは裕福な家庭の子供であった。

以上

 

ワクチンをうたなくとも、天然痘は自然に終息したでしょう。

 

将来的には、過去の時代の、瀉血などとならぶ、間違った治療法として認知されると思います。

もちろん、危険性は医療業界にも知れ渡ってます。だから、真っ当なドクターは、ワクチンを自分の子供には打ちません。

英国では、予防接種が強制になろうとしたとき、ドクターが反対の声をあげてつぶしました。強制になると、ドクターも、ドクターの家族にも打たなくてはなりませんので、

それは嫌だわ勘弁して

ということでしょう。

だれしも、健康でいたいですからね。

で、予防接種は任意になったそうです。

 

日本も任意ですが、高いお金を払って、わざわざ打ちに行く方が後を絶ちません。

打つことによって安心できるとしたら、これは、一種のセラピーなんでしょうね。

最近は、それでもいいんじゃないかとおもってます。

 

子宮頚ワクチンの危険性を警鐘されていたにもかかわらず、いつものように、無理やり認可されてしまいました。

危険性を指摘する声をあげても、なぜか広まりませんでした。

真面目な方々が、将来のため、お嬢さんに、あるいは自らワクチンを打ったが、その後、副作用が問題になりました。

過去、ミドリ十字が引き起こした薬害以降も、厚生省は更生せず、機能してません。製薬会社のために、認可のはんこを、拒むことなくおしつづけるのが仕事のようです。日本国民にたいして殺意がある人間しか省庁にいないのでは、とおもうようなところがありますね。

 

コカ・コーラの創立者さんの一族の家訓は、

「自社商品は口にしない」

だそうです。

ようは危険だからでしょうか。

ふざけんな、と思うのですが、ここの会社の商品、売れるんですよね。

 

中毒させて、販売を伸ばすというのは、別に麻薬ビジネスだけではないわけです。

コカ・コーラが入ってくる前、やはり、危険性について警鐘をならしていた方もいるのですが、無視されてしまい、その後、堂々と輸入され始めました。

日本国民は、子供たちの健康よりも、自らの健康よりも、健康的で明るいイメージのコマーシャルと、スポンサーとなって提供する娯楽番組のほうを選んだことになります。

今も昔も、お金を払って、わざわざ購入し、身体に摂取してしまいます。

 私はもともと、コカ・コーラが飲めません。どうしても、うけつけなくて、ダメなんですね。

 

 

話をもどしますが、子宮頸がんワクチンで、うまい汁を吸った方が、今東京で知事をされています。

母君をオモニと呼び、朝鮮のレスキュー隊に朝鮮語で激励をする東京知事。

 

鬼畜@舛添さんです

リコールは@まだか

 

節分も近いし、鬼は外に駆逐するべき。

鬼畜さんは、100年間洗ってない鬼のパンツをはいて、桃太郎の来襲をまつべし。

 

ブログ・でれでれ草「皇室の影武者制度とタブー」

小室圭と婚約内定した眞子様はニセモノ




画像を分析すると、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。 ①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③朝鮮系と思われる女工作員が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。

→「ブログ・でれでれ草」影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧はこちら